呟きノート

ggrr1230.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夜に思う。




f0028743_15255.jpg





            神経組織のような枝の影
[PR]
by kkssaass | 2005-12-29 15:02 | 画像+呟き

きっと。

f0028743_1630264.jpg



            私達が覚えていられるのは輪郭くらいなのだ。
[PR]
by kkssaass | 2005-12-27 16:32 | 画像+呟き

逃走計画

f0028743_16253016.jpg


たぶん、あの曲がり角を曲がれば


誰も知らない世界につながる


そう思いながら


曲がって曲がって


君のところにたどり着いた。


多分君は


何処よりも遠い場所
[PR]
by kkssaass | 2005-12-27 16:25 | 画像+短文

朽ち果てるその前に

f0028743_13142913.jpg




思い出の上に


時が降り積もり


朽ち果てる。


私がどうか全てを忘れ去る前に


それら全てを


許せる日が来ますように
[PR]
by kkssaass | 2005-12-27 13:15 | 画像+呟き

月夜の話。

f0028743_13132850.jpg



誰も聞いた事のない話。

聞いても

朝には忘れてしまう

そういう話。
[PR]
by kkssaass | 2005-12-27 13:13 | 画像+短文

迷路への招待状

f0028743_134119.jpg



ぼくがその招待状を手にしたのは、ある日曜日の午後の事。

何も無かったはずのリビングのテーブルにその封筒はあったのだ。

家族はみんな留守だった。

封筒の表書きには「招待状」とだけ。

誰宛かさえもありゃあしない。

そういうものを見つけたら、君だったらどうする?

やっぱりさ、中身を確認すると思うのだよね。・・・普通、そうするでしょ。

で、中身を見たわけで。


迷路の入り口と思しき写真の上に「迷路への招待状」

何てこと無いカードだと思ったのに・・・。


気が付いたら、ここにいた。




それから、ぼくはずっとここにいる。

この迷路に住人になったわけ。


正体不明な封筒なんて覗くものじゃないんだよ。
[PR]
by kkssaass | 2005-12-27 13:04 | 画像+短文