呟きノート

ggrr1230.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アカシア

f0028743_23175871.jpg



ぽわぽわ。。。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-31 23:19 | 画像+呟き

見返すことと、

f0028743_10174580.jpg



認められることは


全く違う。


それが分からないのは愚かだ。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-31 10:19 | 画像+呟き

私が思うほど。

f0028743_10123282.jpg



貴方が思ってくれなくても別にいいのです。


私が貴方を思うことで


私が満たされるという事が


大切にしたいことだから。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-31 10:13 | 画像+呟き

やっぱり。

f0028743_6205547.jpg



当たり前の事を当たり前にいえないのは、どうかしてるだろ?
[PR]
by kkssaass | 2008-03-31 06:29 | 画像+呟き

命の輝き。

f0028743_21421141.jpg



表現者を標榜するならば、


どんなに小さな命にも


謙虚に有るべきだと思う。


自身どころかありとあらゆる命を軽んじるものに


表現者たる資格は無い。



その唄を聞くのは誰?


その絵を見るものは誰?


その言葉を読み、理解しようと思うのは誰?


ファインダーを覗き、撮影し、その一瞬を切り取る。


その対象と、切り取られた一瞬を見るものは誰?



思いあがるな。


世界は君がいなくても成り立っている。


誰もがそうで、でも。


そんな儚いものが集まって世界を構築する。


だから、


小さなものも愛おしくなる。




君の歌を聞き、理解しようとするのは誰か。


少しは考えた方がいい。


「世の中」と言うものが何で出来ているのか。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-30 21:53 | 画像+短文

桜。

f0028743_18262627.jpg



ひたすらに、ただ咲く。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-27 18:34 | 画像+呟き

春るるるる。

f0028743_19455.jpg






意味もなく眠くて困る


春の雨。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-20 19:05 | 画像+呟き

いつかは。

f0028743_21432117.jpg



「誰でも死んじゃうので、


ボクなんか、


今日ホテルに泊まってるときに死んじゃうかも知れない


そう思いながら眠りにつくんです」


去年、倒れたというその人はそういって笑う。


「だから、


思うように、一生懸命に生きないと損ですよ」





誰に言われるよりも説得力が有るナァ。


残り時間はどのくらい?


さて・・・ね?
[PR]
by kkssaass | 2008-03-10 21:47 | 画像+呟き

手を伸ばしても。

f0028743_21363268.jpg



虚しく空をつかむだけの事は、


今更仕方が無いとして。


人が「当たり前にできる事」と思っていて、、


彼女らが「当たり前にできた事」をできない自分を卑下しても仕方なく


彼女らが逆立ちしてもできない事を


手を伸ばして、引っつかんでやればいいじゃないかとか思う。


そう云う事はまだできるかもしれないと自分に喝を入れる。


人にとやかく言われても


そいつの人生じゃないんだからね。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-10 21:40 | 画像+呟き

うめ…

f0028743_18303050.jpg



ひたすら


無心に咲く


ひたすら


今を生きる


ひたすら


組み込まれた生き物の仕組みに従い


……生き物仕組みに組み込まれない私に笑う


その無邪気な花の色。
[PR]
by kkssaass | 2008-03-06 18:33 | 画像+呟き