人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟きノート

ggrr1230.exblog.jp
ブログトップ

被害妄想


付き合いきれない

自分の影だったり、


他人の思い込みだったり。




あなたとは、

正直、用件以外はなしたくない。



何でも知りたいと思ってるのは自分だけとか、

思いも付かないんだよねぇ、

お忙しい人は。


暇人は色々余分に考えて

あれやこれやの迷路に嵌る。



こういうところから

悪意が芽生えて、病んでしまったり事件になるのかなぁ。



岩のように何にも動じない心が欲しい。


或いは、

風のように軽やかなそれが欲しい。
by kkssaass | 2007-01-27 02:00 | 呟き